忍者ブログ
日記と落書きとがちょこちょこと置かれていきます。                                    主にゲームやマンガ等の事を書いていくそれこそありふれたタイプのブログです。                えぇ、今現在もありふれています。あふれ出してます。 ※ブラウザは火狐(fire fox)による閲覧を推奨。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまた一つ、世間的に年をとったわけで
俺は今こうして、ニコニコ動画でパタリロを見ながら誕生日を迎えるに到る。


生まれてからこれまで生きてきた時間の目安となる年齢。
俺はその目盛りが22分割になったわけだ。
PR
普段興味がなくとも、なんかきっかけめいたものがあると
とたんにソレばかり考えるなんてことはザラである。

俺もその例に漏れずしてグダグダ考える。
『あぁ、エロゲみてぇな恋でもしてぇのぅ…ねーよぅ!!
兵庫のあたりにいってきまんた。

実家はちがうんだけどね、うん。

でも、実家あったら持ち家とかあったほうがいいよなぁ…兵庫とかなら頑張れば
俺でも家買えるかもしれないし。なんの話だ。


年越しはネット環境の無い場所で久々のリフレッソ、若干の観光交じりで。
DSC00108.JPG

















写真は去年の夏の  なのですが、色合いがいいので採用。若干ボヤけてるけどな。
年越し前にあちらに着き、年越し後にこちらに帰還という流れですごしまんた

まぁ、人間一週間の休暇じゃ癒しきれないこともあるさっ、なんてね。
今はいない、おばあちゃんの誕生日。

…今日、本当はバイトの予定だったんだが、なんでか休みになった事が発端になる。
休みになったのは出勤数の都合によるところだったのだけど、

何にせよ俺は放り出されたワケだ、このクリスマス一色といえる日に。

もっと前から休みだとわかってればどうにかしようがあったかもしれんのに
急遽放り出された俺になすすべは無かったのナ。彼女やらなんかしら居ればよかったが…生憎だし。
東京事変のアルバムいっき借りする俺と、駅前でパタパタと走り回る子供。
共通点はただ純粋にしたいから、思うよりも先に。

やぁ、俺ですよ。


忍者ブログ [PR]
覗いた人の数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
プロフィール
HN:
飛羽 ハル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
フリーター
趣味:
カラオケ、イラスト等
自己紹介:
高校を卒業後、専門学校へと向かうが一年後中退。
「人生の経験値が足りない」などといって
様々なアルバイトに手を出した。

人生論やシャレが好きで、年の割にオヤジ臭かったりするのは親族の影響だろう。

気分屋である自分を治したいとおもったり思わなかったり、マゾ寄りのサドであり、冷めている情熱家であり

そういう奴である。
最新TB
最新CM
[04/27 tes]
[04/26 Louanna]
[05/11 強力瞬間接着剤]
[04/25 amami]
[04/24 強力瞬間接着剤]
バーコード