忍者ブログ
日記と落書きとがちょこちょこと置かれていきます。                                    主にゲームやマンガ等の事を書いていくそれこそありふれたタイプのブログです。                えぇ、今現在もありふれています。あふれ出してます。 ※ブラウザは火狐(fire fox)による閲覧を推奨。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段興味がなくとも、なんかきっかけめいたものがあると
とたんにソレばかり考えるなんてことはザラである。

俺もその例に漏れずしてグダグダ考える。
『あぁ、エロゲみてぇな恋でもしてぇのぅ…ねーよぅ!!



まぁ、最近の風潮ではないですがお互いの満足やらなんだって
キモチワルイ事考えっぱなし抜きのストイックなのがいいなぁ。

察し、察してもらうそんなのが。必要以上望まないのが。ねぇよ。
つまりは考えたいと思うほど夢中な相手が居ないわけだ。だからめんどいのを抜きにしたいと。


あんまりにも感情の値がどっかに傾くと人間、反動として色々発症すんだよね

それは今恋愛してるしてないにかかわらず。
そしてこれからそうしたいと思う思わないにかかわらず。

俺は本当はどうでもいい人を好きになってみようと(恋愛感情として)したら鬱っぽくなりましてね
なんかもういろいろバカくさくてやんなっちゃう状態になったわけで。
ほんとうは要らんこと考えてた俺が一番のバカだなぁとか思ってバイトやめちゃったという

ほんとクソだ。本気でない感情ほど無様なものはないよね。うん。

…それとも、俺は未だに恋愛に対し子供すぎるのか?

真意は謎である。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
覗いた人の数
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
プロフィール
HN:
飛羽 ハル
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
フリーター
趣味:
カラオケ、イラスト等
自己紹介:
高校を卒業後、専門学校へと向かうが一年後中退。
「人生の経験値が足りない」などといって
様々なアルバイトに手を出した。

人生論やシャレが好きで、年の割にオヤジ臭かったりするのは親族の影響だろう。

気分屋である自分を治したいとおもったり思わなかったり、マゾ寄りのサドであり、冷めている情熱家であり

そういう奴である。
最新TB
最新CM
[04/27 tes]
[04/26 Louanna]
[05/11 強力瞬間接着剤]
[04/25 amami]
[04/24 強力瞬間接着剤]
バーコード