忍者ブログ
日記と落書きとがちょこちょこと置かれていきます。                                    主にゲームやマンガ等の事を書いていくそれこそありふれたタイプのブログです。                えぇ、今現在もありふれています。あふれ出してます。 ※ブラウザは火狐(fire fox)による閲覧を推奨。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまた一つ、世間的に年をとったわけで
俺は今こうして、ニコニコ動画でパタリロを見ながら誕生日を迎えるに到る。


生まれてからこれまで生きてきた時間の目安となる年齢。
俺はその目盛りが22分割になったわけだ。


グラフやらなんやらで書き表してみると、俺はかなりの浪費家である

人生のうちで、手元に形として残る収入が置き換えられたモノ…財産なんてものはほとんどない。
直ぐに価値を付加できるものもない。
培ってきた根強い人間関係も、多分他人よりも薄いだろうし。

なぁに、不幸自慢してるわけじゃない
俺よりひどいのは居るであろうし俺より上など星の数だそんなことはわかってる。

どこぞの詩やら作品で、目に見えない大切なものがとかグダグダ抜かし続ける連中がいるが

そんなヤツほど現物に目がない
ことだって知っている。
俺だって現物も資金も浴びるほど欲しいさ。


ただ、もうそろそろ俺も
『自己への最大価値の付与』
に挑戦しなきゃならないなと、去年よりもはっきりとそう思えているワケだ。

つまりは、これだけは俺自身と誇れるもの。
自分自身でつける自分の名前、というか…後の感傷用材料だろうか。

語るだけでは豚にも劣ると誰かが言ってたなぁ、なんて…

とりあえず今まで生きれたんだから、残りはそれと他人の為に生きててもいいんじゃないかって
なんかまた変な考え事を始めていたところだ。


揺らいだっていいか、結局俺が向く方向なんてのは大体同じなんだし。
ブレた刃先ごと滑り込ませてやる。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
覗いた人の数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
プロフィール
HN:
飛羽 ハル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
フリーター
趣味:
カラオケ、イラスト等
自己紹介:
高校を卒業後、専門学校へと向かうが一年後中退。
「人生の経験値が足りない」などといって
様々なアルバイトに手を出した。

人生論やシャレが好きで、年の割にオヤジ臭かったりするのは親族の影響だろう。

気分屋である自分を治したいとおもったり思わなかったり、マゾ寄りのサドであり、冷めている情熱家であり

そういう奴である。
最新TB
最新CM
[04/27 tes]
[04/26 Louanna]
[05/11 強力瞬間接着剤]
[04/25 amami]
[04/24 強力瞬間接着剤]
バーコード