忍者ブログ
日記と落書きとがちょこちょこと置かれていきます。                                    主にゲームやマンガ等の事を書いていくそれこそありふれたタイプのブログです。                えぇ、今現在もありふれています。あふれ出してます。 ※ブラウザは火狐(fire fox)による閲覧を推奨。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capture44.pngもっと星をちりばめて

もっとうねって

もっと近くに
もっと希望のある


それが今の望み。




















PR
お金がないのに働いてる時って、
日にちが早く過ぎてくれることばかり考えてるような気がする。

遊ぶときの時間ほど、なるべくなら止まっていて欲しいと思う。

もっと時間に対してワガママな思考が許されたらなぁなんて
ありえもしないことばかり望んでしまうのは昔からの慣わしか。

今働いてるとこの給料日は25だから、来月の支給までは
訳15、6日程度の出勤。(週4なので)
実質の日数では26日の経過。内休暇日が10日くらいか。

そんなことを12回めぐらせれば、
あっというまに年を一つ取ってしまうのだからなんだか怖いなぁ
とも思うのである。
今まで何回も思ったことだが、難しいほうが面白い。

それは作業的にも、アクション的にも。

それを解けるからこそさらに面白く、
それを成す自分に後押しされる都度、より強く感じるものである

しかしそれを一度得ても、失ってしまえば途端抜け殻になってしまう。

その瞬間を襲うのが鬱だとか言われる正体であり、
ようは充実を前にしては起こりえない奇病なのだろうと。

願わくば明日も、その先も充実を。
ソレと誇示して恥じない充実を。曇りない充実を。



まぁ、なんとしても当人が腹を決めるかの問題である。
鬱がイヤなら死ぬと良い。

己を殺して足を前へ。
一人にしておいてくれ、多分寝るだろうから。

一人にしないでくれ、眠りにつくまでは。

ちょうどいいくらいの隣人が一人、寄りかかる程度のソレがいい。



帰りたいと思ったのは何時の事か

帰れないと言ったのは何時のジブンか


言葉のダブルキャストが招くのは、なにも誤解だけじゃない。
よかった、ブログが消えてるかと思ったが意外にも残ってて。


…アレだね、
近年の日常会話の始まり方って「ブログ見たんだけど」「ミクシみたよー」
から始まってんのね

昨日久々会った友達の会話にもそんな片鱗があってビックリした。

あー…でも、やっぱ日記はつけといて損なしだもんなぁと、今更に思うワケだ


忍者ブログ [PR]
覗いた人の数
カレンダー
03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
プロフィール
HN:
飛羽 ハル
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
フリーター
趣味:
カラオケ、イラスト等
自己紹介:
高校を卒業後、専門学校へと向かうが一年後中退。
「人生の経験値が足りない」などといって
様々なアルバイトに手を出した。

人生論やシャレが好きで、年の割にオヤジ臭かったりするのは親族の影響だろう。

気分屋である自分を治したいとおもったり思わなかったり、マゾ寄りのサドであり、冷めている情熱家であり

そういう奴である。
最新TB
最新CM
[04/27 tes]
[04/26 Louanna]
[05/11 強力瞬間接着剤]
[04/25 amami]
[04/24 強力瞬間接着剤]
バーコード