忍者ブログ
日記と落書きとがちょこちょこと置かれていきます。                                    主にゲームやマンガ等の事を書いていくそれこそありふれたタイプのブログです。                えぇ、今現在もありふれています。あふれ出してます。 ※ブラウザは火狐(fire fox)による閲覧を推奨。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うはぁ、ぜんぜん更新してないやww

そんなときもあるっ!!さっ!!な俺であます。

いやいや、新しいお仕事に慣れるのに一生懸命なわけですよ、うん…うん?
えぇ、昨日は友人と一日遊んでましたけどね。いいじゃないかっ!!別にっ!!




ゲームをしない日が続いても、その分楽しいことやお仕事のことで頭いっぱいになったりするのは
俺が大人になったと言うことでしょうか、などと。違うと分かり切っとることをわざわざ話すテスツ

何のきっかけかこのブログを見ることになった人が居るなら聞いてみたい、
ていうか会う人全部に聞いてみようか。そっちのが多そうだし。

「あなたは、大人でありたいですか?」

俺はどっちでもいいと思う人でした、どうやらね。



なんかの心理テストってわけでもないのですが、なんとなくの疑問ですよ。えぇ。
責任だとか云々は、昔は成人であるとされていた16かそこらでも出来るハズのことだったんですよ
それが現代になってみれば…ですよ。

精神的なところが、やせ細っていってるような気がしてならない。
あまりにぬるいおかゆを食べ過ぎたんじゃないだろうかと思わざるを得ない。
そう。誰もが不幸である事を忘れていて、ごまんとある楽しいことに目がいかない気がする

訳がわからんですか?俺の話し方は例えが多いですからね。友人いはく詩人だと。どんだけ。

まぁ、灯台下暗しって事であったり
流されるタイプが多いって話だったり
俺もやっぱり頑張ってるくらいが面白いって話なんだけどね。




頑張るくらいがちょうどいい  死ぬ気くらいでなおよろしい  今が全力を賭すべきと、思えるならば最高だ。


いや、ギャンブルに対してはこういう考え持っちゃダメですよ?良いようにさくしゅ(色々ふんだくられる)されますからね。

自分の生活する日常に対して、趣味や興味であったり
他人への好意であったり(ストーカーとかの粘着質でなくw)
仕事に対しての姿勢であったり
あとはこれからの展望だったり。

やりたいことや出来ることがゼロの人間って、居ないもんだよね。
なんかふと、自分の尻をつねってみたら意識がハッキリしたような。そんな12月目前のあるひの俺。


しかし、こんなこと会う人全部に説いてたらキリがねぇwwwwwwwwww
なので胸のうちに保管しておこうなんて。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
覗いた人の数
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
プロフィール
HN:
飛羽 ハル
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
フリーター
趣味:
カラオケ、イラスト等
自己紹介:
高校を卒業後、専門学校へと向かうが一年後中退。
「人生の経験値が足りない」などといって
様々なアルバイトに手を出した。

人生論やシャレが好きで、年の割にオヤジ臭かったりするのは親族の影響だろう。

気分屋である自分を治したいとおもったり思わなかったり、マゾ寄りのサドであり、冷めている情熱家であり

そういう奴である。
最新TB
最新CM
[04/27 tes]
[04/26 Louanna]
[05/11 強力瞬間接着剤]
[04/25 amami]
[04/24 強力瞬間接着剤]
バーコード