忍者ブログ
日記と落書きとがちょこちょこと置かれていきます。                                    主にゲームやマンガ等の事を書いていくそれこそありふれたタイプのブログです。                えぇ、今現在もありふれています。あふれ出してます。 ※ブラウザは火狐(fire fox)による閲覧を推奨。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニでバイトしてた去年の店頭に、コレが並んでたなぁ。

なんでまた、アレだけが注目を受けて
もっと面白い文章を書く人たちが表に出ないのか不思議でならない。
いや、なんというか「クチコミのちからってスゲー!」とか、俺はポケモンのマサラ在住の男になりそうな勢いだわ


アレだな。
奇跡って呼ばれるもんは万に一つとかありえもしないだろう天文学的な結びつきからそろった
それこそ美しさを感じさせるほどのカードの配置なわけだ。

ソレをなんだ、ガンで闘病してる男と性交渉(闘病してる人に付き添う人は普通そんなこと間違っても思わない)
で?抗がん剤で生殖機能やられてるってのにその性交渉で妊娠?


ゴルゴ精子乙wwwwwwwとか笑ってやりたいところだが
さすがにゴルゴも、生身では汚染物質濃度最強な海を遠泳して無事なんてことはないぞ。

人間だからな。生物だからな。


これは奇跡でもなんでもなく、ただの妄言ともとれる『ありえないこと』である。
フィクションにもごめんなさいと言わざるをえないウソである。

もしかすると、生まれてくる子供は障害すらわずらっている危険性すらある

この主人公にそんな子供を育てる愛も度量もないだろう。子供がイケメンじゃない限りは

まぁ。こんなのが不幸とか、ひたむきな愛とか、もしくは愛が起こす奇跡とか言われるんじゃダメだよな。
俺の母親のはまってる韓ドラのほうがよほど頑張って作ってるよ。俺は好きになれないけど


こんなのを映画化してる暇があったら、おばさん刑事・桜乙女の事件簿を続けるか映画化してくれたほうが面白いのになぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
覗いた人の数
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
プロフィール
HN:
飛羽 ハル
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
フリーター
趣味:
カラオケ、イラスト等
自己紹介:
高校を卒業後、専門学校へと向かうが一年後中退。
「人生の経験値が足りない」などといって
様々なアルバイトに手を出した。

人生論やシャレが好きで、年の割にオヤジ臭かったりするのは親族の影響だろう。

気分屋である自分を治したいとおもったり思わなかったり、マゾ寄りのサドであり、冷めている情熱家であり

そういう奴である。
最新TB
最新CM
[04/27 tes]
[04/26 Louanna]
[05/11 強力瞬間接着剤]
[04/25 amami]
[04/24 強力瞬間接着剤]
バーコード