忍者ブログ
日記と落書きとがちょこちょこと置かれていきます。                                    主にゲームやマンガ等の事を書いていくそれこそありふれたタイプのブログです。                えぇ、今現在もありふれています。あふれ出してます。 ※ブラウザは火狐(fire fox)による閲覧を推奨。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で教える勉強の量が減ったからなんだとかどうだとか。

いいじゃないですか頭悪くたって。

 

まぁ、こっちが真剣な時はイラッっとくるけれども。

 

頭悪い、と言っても勉強ができるかどうかってよりも

要領のことだったり、大体は勉強のソレ以外の話なんだろう

 

本当に好きになれるやつなら、そんなことすらもきっと関係ないのだけれど。

 



 

なんで、最近低年齢化が進んでるんだろう?

アイドルだったりなにかしらのスポーツだったり・・・

いや、スポーツとかそういったものは別にいいとして

芸能人やアイドル、歌手ってそんなに若いのが特別注目されるいわれってないよね。

 

ジャニーズとかハロプロ・・・モー娘。も今はベリーズ工房だっけか。

親であるような親愛の意味の錯覚を起こしているのだろうか?

平成生まれだからって平成ジャンプってどうなんですかえぇ。

 

ショタロリを日本じゃ合法化する見通しですか?

そうじゃないですよね。

 

こんだけ誘惑の材料を並べておいて、いざかかれば

「当人の意志がそうさせてしまった」だのいうのはどうなんですか。

 

俺としては児童ポルノやパチンコ、スロットはもっと頑張って

規制(未成年や、精神不安定な人に対し)すべきであると思うんだ。

 

だってそうでしょ、おかしいじゃない。

 

中学生が、小学生の犯されるマンガを読んで興奮して

中毒で依存状態な人がパチンコやスロット、そのほか諸々ギャンブルですり減って削られて

 

それは世界が成り立つために必要なことなんだって、おいなんですかそりゃ

 

そんな事だから精神病を患ったとかいう虚言癖の輩だって出るし

さも当然のように成人と同じふるまいをして反感を買う未成年だって出るし

そしてそれを時代だからだなんてさびしいことしか口をついて出ない壊れたスピーカーじみた大人たち

であふれかえってしまうんだ。

 

あぁ、すべて消えてしまえばいいのに。

 

なんてよからぬことを頭に掠めさせる無力な俺。

バイト、新しいの決めなくちゃなぁ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
覗いた人の数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
プロフィール
HN:
飛羽 ハル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
フリーター
趣味:
カラオケ、イラスト等
自己紹介:
高校を卒業後、専門学校へと向かうが一年後中退。
「人生の経験値が足りない」などといって
様々なアルバイトに手を出した。

人生論やシャレが好きで、年の割にオヤジ臭かったりするのは親族の影響だろう。

気分屋である自分を治したいとおもったり思わなかったり、マゾ寄りのサドであり、冷めている情熱家であり

そういう奴である。
最新TB
最新CM
[04/27 tes]
[04/26 Louanna]
[05/11 強力瞬間接着剤]
[04/25 amami]
[04/24 強力瞬間接着剤]
バーコード