忍者ブログ
日記と落書きとがちょこちょこと置かれていきます。                                    主にゲームやマンガ等の事を書いていくそれこそありふれたタイプのブログです。                えぇ、今現在もありふれています。あふれ出してます。 ※ブラウザは火狐(fire fox)による閲覧を推奨。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はいない、おばあちゃんの誕生日。

…今日、本当はバイトの予定だったんだが、なんでか休みになった事が発端になる。
休みになったのは出勤数の都合によるところだったのだけど、

何にせよ俺は放り出されたワケだ、このクリスマス一色といえる日に。

もっと前から休みだとわかってればどうにかしようがあったかもしれんのに
急遽放り出された俺になすすべは無かったのナ。彼女やらなんかしら居ればよかったが…生憎だし。
PR
今更、というか今頃、というか。

なにも年末のお国規模点数稼ぎにあわせてこんな風にしなくてもよかったのにね。

ていうか、物が売れないのは物があふれてあぶれてるからだってなんでわかんないんだろうね。
取り締まれば著作の売り上げが伸びる?


馬鹿まっしぐらな考えだな。
いつだってNo Way。
やぁ、俺ですよ

一向に自分のアンダスタン値が上がらない気がして滅入ってしまうような気分に浸っています

が。

なんのこたぁないのです、本当のところは。
ほんの数センチも実際は必要なくて、心ばかり手を引くか押すかすれば案外にするりと…

いえ、別にナイフ格闘のいろはやら殺意の流し方を示してるのではなく
ただただ物事への気の持ちよう的な話なんですから。

capture23.pngされど今一度問うはその刃先の切っ先と終着すべき地点、

そして今一度請うはその軌跡の切っ先と執着すべき地点。
















capture22.png我が家のドリキャスは数年前に他界なされました。。。


デラを買った半年後かそこらの事で、非常にしょんぼりしたのを覚えています。

機会があったら、またドリキャス買おう

JSR(ジェットセットラジオ)はスマイルビット発の会心炸裂の神ゲーです。
やったこと無い人はぜひ死ぬ前にプレイしませう。





これはひどいwwwww




不買運動はよくないです、大人の器量を持つべき。こういう時こそ。


つまり、俺ら消費者やvipper気取りは潰してやるとか嫌いになるのでなく
むしろこれらに対して身を切る覚悟でちゃんと動ける企業であるか
を見極めることくらいで良いとは思う。

過剰に反応しすぎるのは悪乗り、としか言えないからな。

ケンタうまいから、ほんと撤退なんてことにはなってほしくないよな。
近所からなくなったりとかもさ…


忍者ブログ [PR]
覗いた人の数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
プロフィール
HN:
飛羽 ハル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
フリーター
趣味:
カラオケ、イラスト等
自己紹介:
高校を卒業後、専門学校へと向かうが一年後中退。
「人生の経験値が足りない」などといって
様々なアルバイトに手を出した。

人生論やシャレが好きで、年の割にオヤジ臭かったりするのは親族の影響だろう。

気分屋である自分を治したいとおもったり思わなかったり、マゾ寄りのサドであり、冷めている情熱家であり

そういう奴である。
最新TB
最新CM
[04/27 tes]
[04/26 Louanna]
[05/11 強力瞬間接着剤]
[04/25 amami]
[04/24 強力瞬間接着剤]
バーコード