忍者ブログ
日記と落書きとがちょこちょこと置かれていきます。                                    主にゲームやマンガ等の事を書いていくそれこそありふれたタイプのブログです。                えぇ、今現在もありふれています。あふれ出してます。 ※ブラウザは火狐(fire fox)による閲覧を推奨。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を、見たいのかな。

 

色かな?形かな?

それはものとして?人として?

 

どうしてそんなに出ない涙を待っているの

どうしてそこまで放っておいたの

 

「なんででしょうね。」

 

甘えたいんですか、違います。

楽がしたいんですか?それも違いますね。

 

「簡単なことがしたかっただけなんですよ、きっと。」

 

 

 

その言葉を最期に、彼は二度とスポットライトを浴びることはなくなったのだった。




代わりに、彼のいない空間にスポットライトだけが当てられて…さて

 

鉢植えはそこで花を実を、つけられるんでしょうか?

 

「最悪、芽も出さないんだろうけど…信じるのは大切だよ」

 

誰の声でしょうか、姿は見えませんが。

そこまで気になさるのなら、そばにいてあげてくださいよ

 

「その資格がないんだ」

 

バカじゃないの、ストイック気どりですか。

もうね、吐く言葉全てがそんなんだから、あなたの声だけで不快になりそうです。えぇ。

 

でも、そんな風にされたら堂々めぐって野垂れ死にですからね、許します。

 

でも、次に言った時には。

あなたにはもう極論しか残しません

 

「大いにけっこう、ぜひ極論で私を流してくれ。あなたのしたいように。」

 

そうか。やはりバカだったか。

では差し上げよう、あなたが最も望まない永遠を。

 

自分で考えて、行動して、そう。

生きることをしなければ死ねず、そして

 

 

みずから死ぬことの選べぬ世界を。

 

 

「なんてこった、死なせてくれると思ったのに。あんまりだ」

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
覗いた人の数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
プロフィール
HN:
飛羽 ハル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
フリーター
趣味:
カラオケ、イラスト等
自己紹介:
高校を卒業後、専門学校へと向かうが一年後中退。
「人生の経験値が足りない」などといって
様々なアルバイトに手を出した。

人生論やシャレが好きで、年の割にオヤジ臭かったりするのは親族の影響だろう。

気分屋である自分を治したいとおもったり思わなかったり、マゾ寄りのサドであり、冷めている情熱家であり

そういう奴である。
最新TB
最新CM
[04/27 tes]
[04/26 Louanna]
[05/11 強力瞬間接着剤]
[04/25 amami]
[04/24 強力瞬間接着剤]
バーコード