忍者ブログ
日記と落書きとがちょこちょこと置かれていきます。                                    主にゲームやマンガ等の事を書いていくそれこそありふれたタイプのブログです。                えぇ、今現在もありふれています。あふれ出してます。 ※ブラウザは火狐(fire fox)による閲覧を推奨。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこんなになるまで放っておいたんですか!

 

そんな気分。

 

あぁ、人に押し付けてなんもかんも捨ててしまいたいなんて

自分が破滅したみたいな錯覚にも劣る考えを巡らせてめぐらせて

どうせなら終わりないおわりに飛び込んでゆく嵐の中なにも迷わずに

その夢をあきらめたりあきらめなかったりナージャきみの瞳には、はぁ。

 

極右翼の国家に飼われて思想やら自意識なんて吹っ飛ばされてしまいたい。

――――――――――思考の放棄を。

 

どうあっても自分を追い詰める、形ある敵が欲しい。

――――――――――対人が望ましい。

 

奪い、殺し、制圧するための対象が欲しい。

――――――――――矛先。

 

願わくば、行う上で死ぬことも正当化される死に方をしたい。

――――――――――美化を。

 

 

だ、なぁんて。考えてみる人は意外に居たりするんじゃないだろうか?意外と近い所に。

 

望んでるからこそ手に入らないんじゃないかなぁと、つまり望んでれば日常の怠惰を許されるんじゃないかなぁだなんて

 

あなたは、思っていませんか?

――――――――――本当に?

 

現状に甘んじるは、この上もなく卑怯。それでいて楽な方法か。

そうでもないな、心が枯渇してしまう。

 

あまりに同じ水にさらされると削られてしまうよ。

あまりに同じ空気にさらされると酸化、腐食してしまうよ。

あまりに同じ事を望むと、もっと面白いことが見えなくなるよ。

 

腐る一歩手前だなんて、そいつを食らおうと、利用しようとする奴以外は見向きもしない

つまりは腐っても鯛だなんて、腐るのを待ってる捕食側の考えでしかないんだな、と。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
覗いた人の数
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
プロフィール
HN:
飛羽 ハル
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
フリーター
趣味:
カラオケ、イラスト等
自己紹介:
高校を卒業後、専門学校へと向かうが一年後中退。
「人生の経験値が足りない」などといって
様々なアルバイトに手を出した。

人生論やシャレが好きで、年の割にオヤジ臭かったりするのは親族の影響だろう。

気分屋である自分を治したいとおもったり思わなかったり、マゾ寄りのサドであり、冷めている情熱家であり

そういう奴である。
最新TB
最新CM
[04/27 tes]
[04/26 Louanna]
[05/11 強力瞬間接着剤]
[04/25 amami]
[04/24 強力瞬間接着剤]
バーコード