忍者ブログ
日記と落書きとがちょこちょこと置かれていきます。                                    主にゲームやマンガ等の事を書いていくそれこそありふれたタイプのブログです。                えぇ、今現在もありふれています。あふれ出してます。 ※ブラウザは火狐(fire fox)による閲覧を推奨。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

capture73.png教えや優秀な勉学を説いて
回ったところで、

そのとき浮かぶ選択肢に
善行が並ぶ子ばかりではない

そのとき沈む本心に
救われたいと焦がれる子もいるだろうし

それこそ与えられてはじめて
という子だっているだろうし


欲しかっただけなのに。


ふとした呟き


そういう顔はやめてくれ、
俺は、私はお前が幸せになることを
望んでいたのに。




巡る質疑応答、それはあたりまえのように。
PR
capture67.png手に持っていても、
手を失ったり手を滑らせれば容易に失くしてしまう。

外れないように、なくさないように
鎖に縛ろうといずれ消えるものは
ほとんどであるし。

それでもなくしたくないから、
バカだとも思える望みにすがって
そういうものを守り続けようと


命だって、人生だって
おなじくふとした事柄で失うことも
あるだろう。




でも、なくさないものはある。
なくならないものは。

自身がしっかりと思い続けるなら
それをそれと感じているなら

それはきっと裏切らないし、生きるうえで力もくれるだろうし。

ノーバディ・ノーウェア

本当はそんなことないさ。誰しも。
capture71.pngドリキャスが帰ってきたよ、
実に3年の月日を経て。

さっそくアスカとデラJSRをプレイ


あぁ、やっぱりいいなぁ



…あれ?


よくみたら渦巻き逆じゃないか。

まぁいいか。









純粋とはなんだろう。


欲に忠実な生き方か

他者に誠実な在り方か

何もせずに枯れることか


言葉のイメージとして、すごく極性の高いように感じられるけれど
それこそはイメージに思わされているに他ならないんじゃないだろうか


忍者ブログ [PR]
覗いた人の数
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
プロフィール
HN:
飛羽 ハル
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/19
職業:
フリーター
趣味:
カラオケ、イラスト等
自己紹介:
高校を卒業後、専門学校へと向かうが一年後中退。
「人生の経験値が足りない」などといって
様々なアルバイトに手を出した。

人生論やシャレが好きで、年の割にオヤジ臭かったりするのは親族の影響だろう。

気分屋である自分を治したいとおもったり思わなかったり、マゾ寄りのサドであり、冷めている情熱家であり

そういう奴である。
最新TB
最新CM
[04/27 tes]
[04/26 Louanna]
[05/11 強力瞬間接着剤]
[04/25 amami]
[04/24 強力瞬間接着剤]
バーコード